(つ´ω`)

土曜日。やっぱり熱はかったら、37度6分まで上がった。
ヶどレク絶対行きたかったから保冷剤持って寝てたっけ
下がった

日曜日のレクめっちゃ楽しかったし
最初にバスケしたTeamのメンツ
めっちゃよかった女子2人男子3人。
女子なつきと、バスケ部のウマイ子
男子バスケ部とサッカー部と野球部。てヵメンツに好きな人いたし
パス来たりしたりしてぇww
なんか好きな人、大会終わって速攻こっち来たから、
『俺やんねーょ』とか言ってた割に楽しそうだった
そしてまさかの1位めっちゃ楽しかった
次ドッヂボール。
男女別でつまらなかった件。
ろくな女子いないし。
一番つまんなかったドッヂボール
次校内鬼ごっこ
鬼やったぁなつきともぉひとり女子。
35人くらいいて、6人位つかまんなかったww結構捕まったっしょw
次校内かくれんぼ。
ごっこでタッチした男子に見つけられたし
でーす』って言われた
次BBQ。
なんか動きすぎて食べたくなかったから食べなかったw
しかも外で食べたから、コオロギ(?)いて、
マヂヤバかった男子が、
虫ペットボトルに入れて捕獲してた
次肝試し。
メンツは、なつきとまぁいい女子と肝ぃ男子とビビり男子。w
作法室に男子のママがいてメッチャビビった
ビビり男子うけた&ちょっとかわいかったw←スキぢゃない
結果。
メッチャ楽しかった
バスケ最高だったぁ〜〜〜〜〜
でも夜にバスケで声出しすぎたせいか、声が半端なくガラガラ

でゎでゎ。ばいに〜