悩む。

今困っておりまする
自分でもどっちが好きなのかわかんなぃ
一人はねカッコいいのヶド
なんか愛想がないってか。絡みずらいってか。。。
で、もぉ一人は顔は普通なの。ヶド面白くて
絡みやすぃ変態
ほんとどっちが好きなんだろぉ。。。
どっちも好きなんだよね。。。ぁ゛ー。



今日部活サボった−−−
ホントホント。めんどかった。
ぅちの顧問ザツだからさぁ。
『今日用事あるので部活休みます。』って言ったら、
『わかりました。』終了。っね雑でそ
まぁ楽だからいいんだヶドね
なので今日はPC付けてまったりマリコ



明後日球技大会のため、明日、合同体育ゃ
me2組。1組とぉちなみに2組までしかないから。ぅん。
なつきバスケなんですぉ(´・ω・`)
1組に嫌いなゃつ(バスケ部)いるからぶちのめしてくるゎ
絶対勝つしね



でゎ。おわりまする
ばいに〜